「NEW MIN BELT ブランドアンバサダー」

NEW MIN BELT x プロゴルファー

昨年の12月プロジェクト開始から1年が経過しました。
自社ECストア開設後も多くの方からご購入いただき、ベルトをクラウドファンディングプロジェクトから徐々に認知していただいたことで、日本でのベルトブランドとして新たな一歩を進んでおります。これまで多くのサポーター様に支えて頂いたことに改めて感謝申し上げます。

https://minbelt-japan.com/

元々はゴルファー向けに作られた MIN BELT。
特にゴルフ愛好家の方から多く問い合わせを受けております。

本日は、「NEW MIN BELT ブランドアンバサダー」として千葉様をご紹介させていただきます。
〈プロフィール〉
千葉 颯 (チバ ハヤト)
1996.09.19生まれ O型
札幌国際カントリー倶楽部島松コース所属
本間ゴルフ契約。本間ゴルフサッポロファクトリー店にてゴルフスクール。その他練習場でレッスンをしています。
趣味は映画鑑賞とスノーボードです!
得意クラブはドライバーです。




ここからはプロジェクトの裏話ですが、、
日本での販売が始まる前より海外のゴルフ愛好家を対象として、ゴルフコンペなど企画してきたメーカーとしての経緯もございます。

 


"MIN BELT WON THAILAND LONG DRIVE CHAMPIONSHIP 2019"


今後は日本でも、千葉様を始め多くのゴルフ愛好家の活躍を支えることができるよう「NEW MIN BELT」ができることを企画して参ります。

ゴルフ愛好家の方でベルトにご興味がある方は、ぜひECストアからご連絡くださいませ!
今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。



 NEW MIN BELT 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。